自動再生モード
自動完了モード
前のレクチャー
完了して次へ
ソーシャルメディア広告
Lesson1 ソーシャル広告の基礎
ソーシャルメディア広告とは(イントロ)
ソーシャル広告の基礎(目標設定)
ソーシャル広告の基礎(ターゲット設定)
ターゲット設定の考察1
ターゲット設定の考察2
ソーシャル広告の基礎(広告作成)
ソーシャル広告の基礎(最適化)
ソーシャルメディア広告の基礎(まとめ)
Lesson2 適切なプラットフォームの選択
適切なプラットフォームの選択(イントロ)
Facebookについて
Facebookの広告について
Instagramについて
Instagramの広告について
Twitterについて
Twitterの広告について
LinkedInについて
LinkedIn広告について
適切なプラットフォームの選択(まとめ)
Lesson3 Facebookスタートガイド
Facebookスタートガイド(はじめに)
Facebook広告基礎編1
Facebook広告基礎編2
広告アカウント設定
Facebook広告マネージャ画面
Facebookキャンペーンの目的
クライアントとのミーティング
Facebookスタートガイド(まとめ)
Lesson4 Facebook広告セットの作成
Facebook広告セットの作成(はじめに)
ターゲットオーディエンス基礎
基本的なターゲット設定
詳細なターゲティング設定オプション
カスタム&類似オーディエンス
広告の配信先
予算とスケジュール
広告設定の概要
Facebook 広告セットの作成(まとめ)
Lesson5 Facebook広告の作成と管理
Facebook広告の作成と管理(はじめに)
広告フォーマットの選択
(ヒント)イメージ画像の働き
広告クリエイティブの設定
広告コピーを書く
広告コピーの設定
複数広告の設定
広告パフォーマンスその1(PDF資料)
広告パフォーマンスその2
A/Bテストの設定
Facebook広告の作成と管理(まとめ)
Facebookの選択
Lesson6 最後に
ソーシャルメディア広告(まとめ)
知っておくべきこと(最終コンテンツ)
Facebookキャンペーンの目的
本コンテンツはまだ開放されていません。
すでに登録している場合は、
ログインする必要があります
.
ロックを解除するコースに登録する